プロが教えるわが家の防犯対策術!

怠け者に向いている職業って何ですか?

A 回答 (7件)

株ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 19:11

主婦。

ただし稼ぎのある亭主のという条件つき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:31

ニート・社会不適合者でもできる「自分に合う仕事」の探し方


https://jinseiougi.com/neet-suitable-job/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:30

自宅警備員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:30

怠け者は仕事をしないので、人間社会に就職先はありません。


動物園での見世物、はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:30

占い師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:30

ヒモです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!