アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレエを習ってみたいと思っていますっ!!
高2です。
身体は開脚は180一応できます。
バレエを全くやったことありません…
こんなのですができると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 体型は下半身デブです

      補足日時:2018/05/04 00:49

A 回答 (5件)

柔軟性もあるようですし、大丈夫だと思いますよ。

まずは基礎からやってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

できると思えばできる


出来ないと思うと、自信のないのが皆にバレエる
    • good
    • 0

個人レッスンでなければ、


団体で、振り付けについていけるかですかね。
とにかく、皆と、一緒に
動くことが出来れば大丈夫かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとう(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/04/25 19:32

趣味ならいつ始めるのもあり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/04/25 19:31

為せば成る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/04/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!