アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くなくても可愛いって思う女の仕草や行動とかってあります?

A 回答 (11件中1~10件)

小動物のような感じの仕草


小走りとか。
ゆえに、軽度のぶりっこみたいな。
    • good
    • 1

調べたところ、



・話を素直に最後まで聞いてくれる
・すぐ泣かない、滅多に泣かない
・言葉遣いが下品過ぎない
・どこかゆるくて抜けている
(天然が過ぎる子は女子受けがあまり良くないらしい)
・すぐ謝る、ちゃんと反省する
・笑顔が多い
・純粋
・マシュマロみたい
・ポジティブ
・友達を大切にしている
・自分の話ばかりしない
・頑張っている

みたいなー感じです笑
    • good
    • 1

笑顔だな。


(^_^)/~
    • good
    • 2

笑顔です。


どんな人も可愛くなる。

はにかみです。
感情が滲み出ます。

恥ずかしがりです。
これも感情がたくさん詰まっていて密度が濃い表現です。

照れです。
嬉しかったりするんだけど、平静さを保ちたいしみたいな。
    • good
    • 0

笑ったときの鼻毛出てるとき

    • good
    • 1

外見が良くないとないですね



それより心とか生き方の方についてその人に惹かれるね
    • good
    • 0

顔が可愛くないと、なかなか「可愛いって思う」ことはないけど・・。


「受け入れられる」くらいはあるかと。

「仕草」と言うよりは、思考やパフォーマンスが「陽気」「ポジティブ」であることでしょうね。
    • good
    • 0

おはようございます、中学3年生の女子です。


これは、私の個人の考えですが、顔が可愛くなくても可愛いって思う女の仕草や行動は、上目遣いだと思います。
上目遣いで話し掛けられたり話されたらドキッとすると思いますし可愛いとも思うと思いますよ。
参考にならなかったら、申し訳無いです。
心から応援してますので、頑張って下さい。
    • good
    • 0

ブスでも、笑顔の可愛い子は、たくさん居ます。

後、人懐っこい子も可愛いですね。一生懸命に、何かをやっているのも、いいですよ。
    • good
    • 1

健気

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!