プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしながら、ご教授頂ければと思います。


当方ー30代既婚
相手ー40代既婚(アプリで出会った彼氏と別れたばかりと言っておりました)
出会い系アプリを使いお会いして、今月の3日に体の関係を持ちました。先日生理が来ないとの連絡があり、23日に婦人科に同行して陽性との診断を受けました。5週目0日との診断でしたが、行為から3週間ちょっとなのに何故5週になるのでしょうか?ちょっと自分の子かどうか信用できませんので、この周期で遺伝子検査とかできるのでしょうか?

また相手方とは当日お話をしました。
①費用は折半
②手術は1人で行く(時間作って同行するつもりです)
③同意書は相手方の旦那さんの名前を代筆
④中絶後もまた会いたいとの要望

お金を要求するとかは全く無くて、とにかく相手方が低姿勢で何度も謝られました。と同時に淡々と物事を進めてて、違和感を感じています。「こういうのはバックれる人が多いのに…優しいね…」との言葉もちょっと引っかかりました。代筆等も法律的にNGの様な気がして、後で何かあったらと不安です。安心させて後から旦那さんが出てくるなどのケースを想定して、自分はどういう行動を取っておいた方がよろしいでしょうか?

最低な事をしてしまったと毎日後悔しております。ただ出来る事はやっておいておきたいので、ご教授頂ければと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

既婚者同士で、いい歳して


避妊せず!て
2人共サイテーだね。
その行為がある意味
人殺しになるわけだ。
前の彼氏…といえば聞こえはいいけど、ただのセフレ。
相手もそんな女。
いい思いした分、償って
くださいな。
    • good
    • 0

避妊しなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
クズですね…

お礼日時:2018/04/27 00:57

先ずはパートナーに告白し謝罪し罰を受けてください。



貴方の自己満足の反省とか知りません。

勝手な理由で我が子を殺すの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね。。
気に触った様で申し訳ないです

お礼日時:2018/04/27 00:55

最後の生理の「開始日」から計算するんです。


彼女に前回の生理が始まった日を確認できますか?

http://www.love-baby.info/nsonota/syuusuu.html
このサイトでも自動計算できますし、ほかのサイトを探すには、
「妊娠週数の数え方」とか「妊娠週数の自動計算」で検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!