プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の生理が9日~13日。毎回ではないのですが、生理3日~4日前になるとオヘソの横が痛くなります。
物が当たっただけでも痛いです。(7cmの筋腫があり子宮の外側な為妊娠には影響無しと診断)
それと足の付け根の痛み(これは毎回あります。)
それが今回は排卵の2日前から痛くなり(排卵は19日)昨日から徐々に痛みが無くなってきました。(今までこんなことは無かったです。)
今日で高温期7日目、昨日までちゃんと高温期をキ-プしていましたが、今日低温期近くまで下がりました。それと同時に子宮がチクチク痛んだり、外側に引っ張られる感じが1度だけありました。(たまにあ尻がツ~ンと痛みます。)
生理まえの症状が早く出てこのまま体温が下がって生理が来るのか?心配です。
妊娠は希望していますが、中々出来ず諦めています。
仮に妊娠したとしても症状が出るには早い様に思うのですが、どなたかアドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

• 高温期7日目に1度体温が下がり翌日また高温期になりましたが高温期10日目にまた低温期近くまで下がり11日目も低温期近くで、12日目(日付が変わった夜中1時頃)トイレに行ったらティッシュに薄らピンク色の出血がありました。
    そして朝いつもの時間(6時、4時間以上の睡眠は取ってます!)高温期になっており、期待しながらトイレに行きナプキンを見たけど出血は無く、もしかして?着床出血?って思いティッシュで拭いたら、最初より出血していてお昼前には普通に生理になりました。
    高温期が普通12日~14日続きその後生理が普通ですが今回は高温期10日目から下がったって事は黄体機能不全でしょうか?子宮の痛みも続いていて、子宮からおへそにツ~~~ンって来る痛みもあります。
    それとも何か他に原因があるのか?

A 回答 (2件)

高温期7日目ですと、

おとといか昨日あたりに受精卵が子宮に到着したかもしれません。
着床はこれからなので、諸症状は妊娠とは関係ないです・・・
気にし過ぎだと思いますよ。
生理は、高温期が2週間ほど続いたのちに来るので、
予定日まであと1週間ある計算です。
1日1日が長く感じると思いますが、
高温期が18日くらい続けば、妊娠の可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます(^^)
これからですね( ^ω^ )
本日高温期になっていました。

予兆

• 0
この回答へのお礼

予兆・・・・∑(๑º口º๑)!!
だといいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございます(*^^*)