電子書籍の厳選無料作品が豊富!

格安な携帯を教えてください!
仕事柄、電話をすることが多く携帯料金が毎月2万近くかかります、、携帯を変えようと思ってるのですが、ガラケーや2台持ち以外で通話料金の安いおすすめの携帯はありますか?

A 回答 (5件)

電話をする事が多いなら、いくらかけても定額の「かけ放題」がおすすめです。

お好きなメイカーさんに、相談してはどうでしょう。
    • 0

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって携帯電話会社と24時間通話定額プランを契約してください。

24時間の通話定額を提供しているのは、MNO(NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄)だけです。
5分間の通話定額は、一部のMNOとMVNOが提供しております。
MVNOだと10分間の通話定額は、一部MVNOとソフトバンク・ウィルコム沖縄が提供しております。

NTTComは、10分の通話定額以外に月上位3番号のみ通話定額も提供しているが、上位3番号のみ
エックスモバイルが通話定額のオプションがあるが、1回の通話は最大60分まで。
    • 0

一回の通話が一定時間内なら、カケホーダイ的なプランでいいでしょ

貴方の電話を使う状況が不明なので、それ以上は???
    • 0

電話をよくかける人ほど、カケホーダイのプランではないですか?

スマホは何でもいいと思います。(ショップによっては端末代金がゼロ円に近いものもあるかと)
    • 0

何故かけ放題にしないの?

国際等の特殊電話に掛けなければどんなにかけても一律9000円位ですよ。
    • 0