アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、姉の友達が家に来てて、
その友達が私と向かい合って食卓テーブルの上で座りながら話してたら、トイレ行きたい〜って言ってて、行こうとしててその時に姉がその友達に向かって、臭いだろ?とか聞いてたような気がしました。それで、その友達がうーんんとか言ってた感じがしました。気にしすぎなのでしょうか。。やはり私は臭いんですかね。
家族もなにも言ってくれないし...
ワキガじゃないか...とかがものすごく心配です。
前に一年前くらいの冬に病院行った時は大丈夫だと言われたんですが...先程、学校から帰ったときに、お父さんに聞いたら汗くさくない?ワキガじゃない?と聞いたら、すこーし間が空いて大丈夫。と言われました。
その反応も怖すぎます。。
どーすればいいんですか(泣)

A 回答 (2件)

病院で大丈夫って言われたなら大丈夫です。

相手は嘘ついてまで客を逃がすはずないから。
お姉さんが「臭いだろ?」って言ったのも気のせい。あなたの目の前でこんな返事のしづらいことをただの友人に言わせようとする人なの?もしそうなら、お姉さんの方が嗅覚と頭がおかしいだけだから気にしないこと。

そんなことより!!気にするのはココ!↓
>食卓テーブルの上で座りながら
食卓テーブルって何!?「卓」がテーブルのことだから食卓テーブルって机テーブルって言ってるようなものですよ。
テーブルの上に座るって!テーブルに着くとか、椅子に座るです。
一個なら些細なミスだけど14文字という短い中に2か所もミスがあって損してるよ。こっちの方を意識してー。
    • 2
この回答へのお礼

半年か一年くらい前のことですので、
今はわからないんですよね。。

なんかぼそぼそっと言ってた気がしました、。、

あ、テーブルの上ではなかったですね。。
すみませんわ。

ワキガでしたらご自分の脇の下を手でさわるかタオルで拭いたタオルを嗅ぐとかなり強い臭いがします。

そうでなければワキガのご心配はありません。
    • 0
この回答へのお礼

自分でそれをやっても臭わないです。。