電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インテグレートの水ジェリークラッシュとマキアージュのドラマティックパウダリーどっちがおすすめですか?

A 回答 (1件)

まず、使用感が違います。



ドラマティックパウダリーは
その名の通りパウダーなので
マット感もあります。
こちらは毛穴も薄づきながら
隠れますし、素肌っぽい。

水ジェリークラッシュの方は
ネット越しにジェルを崩しな
がら
使うイメージで潤いもあります。
テカるというよりしっとりと
ナチュラルに肌を綺麗に見せて
くれます。

個人的な意見ですが、
ドラマティックパウダリーは
使ってて少し臭いが気になる
時もありましたが、デパコス
ではないけど使用感はよかった
です。

水ジェリークラッシュは厚塗り感
なく、若々しい艶があり崩れも
ほとんど気になりませんでした。
クッションファンデに近いかな?

乾燥肌、オイリー肌かで
決められては?
どちらも私は好きです(^-^)

ただ、水ジェリークラッシュは
発売されて間がなくこれから暑く
なることを考えるとまだ何とも
言えませんが…(笑)

長文、失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!