プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIO山口達也メンバーわいせつ
のメンバーってなんですか?
TOKIOのみんなで女子高生にわいせつしたんですか?山口達也だけかと思ってたんですが

A 回答 (4件)

やったのは山口達也だけです。


容疑者っていう言葉をジャニーズ事務所を気にして使わないので山口達也メンバーってどの局も呼んでいるんでしょうね。普通だったら容疑者ですよ。(まぁ、示談が成立して被害届も取り下げてるっていうことだし。)
    • good
    • 0

山口だけでしょ?


そもそも、退院した日に酒飲むこと事態すでにアル中!
心療内科もしくは、精神科入院だよ。はっきり言ってグズ
    • good
    • 1

裏山死刑ですな!!!

    • good
    • 0

文章を組み替えると



「TOKIOのメンバー山口達也がわいせつ」

と同義。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!