電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車内とか歩いてる時、どんな顔してればいいんですか?
友達にも親にも、真顔でいたら顔死んでるよ?って言われます。

A 回答 (5件)

不細工ならガン見しませんょ笑笑


目をそらします⤵︎

若さに嫉妬です❗️❗️
ガン見してきたら
ガン見仕返せばよろし(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな…笑

でも、前見返してやったんですけど、ずっと目あってても逸らさないんですよね…笑
すごくうざかったです。

お礼日時:2018/04/29 09:16

おばさん


やる事なくて暇で
若い子見て
若さに嫉妬してるんじゃない❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えw
私が不細工だからだと思いますw

お礼日時:2018/04/27 19:45

電車内で周りは人の顔なんて


見ていません

周りを見て下さい
みんなスマホに夢中でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至近距離でおばさんにガン見されました。
すれ違う時もすごい見られます。
見られてる感じがするだけで実際見られてないって言うけど、確認してみたら、完璧に見られてるんです……

お礼日時:2018/04/27 07:04

あ~私もよくいわれました。

すごく怖いって。
でもしょうがないじゃない、これが私の顔だから、と開き直っています。知らない人に媚び売ってもしかたないし。
まわりに気をつかう必要性も感じない。全方向、恋人募集中だったらちがうかもしれないけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
これが自分の顔なのにわざわざ言わないでほしい。人が、傷つく事分からないのかな。
でも、ガン見してくる人は何なのでしょうか。いつも絶対色んな人に見られます。朝からムカつきます。

お礼日時:2018/04/27 07:07

誰が何と言っても気になさらないでご自分に自信をもつことが一番良いです。


 自信を無くし悩み続けると「顔死んでるよ」と言われるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信無くしてるともっとだめですよね。自身持って頑張ります。

お礼日時:2018/04/27 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!