電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東で1番よく当たる占い師は、何処のどなたですか?

A 回答 (2件)

数年前にも、占いカテゴリでも書いたことがあるんですけど、私がお願いした先生は、横浜元町で女性占い師の一宮先生です。


初めてお願いしたとき、私の結婚相手の性格や特徴をキーワード的に最初から手書きで紙に書いてきてくれて本当にビックリしましたー!
それに、よくあるような会話で誤魔化ししかないような感じではなくて、何か的確なキーワードでズバズバと当たっていたり、その時はホント驚きました。
お願いしたとき先生は、人の口コミや紹介だけでやっていると言っていたので、私の中でホント希少の占い師さんです。
もともと先生に会う前は、結婚相手との相性を「あなたは無理です」とか私が絶望する方向性を言い切られたらどうしよう…と不安でしたけど、事前に先生はそうならないようにと具体的な対処法を助言してくれました。一宮先生はお薦めの先生ですよー(*'▽')
    • good
    • 3

関東で一番かはわからないのですが。

。。今までで一番当たるなと感じた先生です。

http://www.spiritual-uranai.jp/ataru.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!