アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたに今日あった事で「貴重な時間」だったと感じた事を教えて下さい。
どんな時のどのような時間でしたか。

A 回答 (7件)

今日は無い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう日もあります。

お礼日時:2018/04/26 23:08

人生初女子と二人でお祭りの時


めっちゃ悪印象を与えたけどwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は経験です。
お相手に感謝。

お礼日時:2018/04/27 12:57

配達の合間 客待ちの時間に


本を読めた事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に少ない貴重な時間ですね。

お礼日時:2018/04/27 12:56

愛犬11歳をずっと抱っこしてたことかな。

皮膚病が酷くて臭いけど、大腸癌したり、白内障で目もあまり見えてないしあと何年生きてくれるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの優しさが伝わってきました。

お礼日時:2018/04/27 12:55

自分の興味や関心の引く本を読んでいる時の時間が、


「貴重な時間」だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のしたい事ができている知的な時間ですね。

お礼日時:2018/04/27 12:56

今日は人間ドックでさっき帰ってきましたが、年に1回身体の具合を知る「貴重な時間」と言えます。


内臓系の数値や画像は全く問題ないですが、ただ血圧が高くて問題でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康は何に付けても資本ですから。

お礼日時:2018/04/28 21:04

ちょうど、夕方6:00頃、帰宅したのですが、TVが、どの局も「速報」状態。

(全部、同じ中継)
何と、北朝鮮と韓国が、「共同宣言」
「絶対に”あり得ない」光景を観ることができて、感無量でした。(今年の予想で、これを予想した人は、存在しない)
 
今日は、ゴールデンウイーク直前で、プロ野球もやっておらず、ラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歴史的瞬間でした。
今後上手く行ってくれることを期待します。

お礼日時:2018/04/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!