アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い。

こんばんは。
長文申し訳ありません。
今、同じ職場の10歳以上、年上女性に片思い中なのですが、この前、他の女性スタッフと私が話していて片思いの女性が来た時に、他女性スタッフが冗談で「私(投稿者]は彼氏にどう?」と聞いた時に「投稿者さん.かわいいよね!」とか「40歳の私はどう?違うかw」など言われました。自分もすっかり舞い上がってその後、私は仕事は歩いて帰っているのですが、「送ろうか?」とかわざわざ他のスタッフに送ってほしいとか頼んでくれていました。
結局、歩いて帰ったのですが、申し訳ないと思いLINEしたりしたのですが、全然LINEは続かないし、その後もあまり話さずだいたい3日置いたりして自分からLINEするのですが、片思いの女性からは先にLINEは来ません。しかも、LINEは既読無視(質問系では終わってません。)2日前にLINEして、了解です的なかわいい課金スタンプで終わり、その後に、お休みなさいと送りました。
しかし、次の日返事は素っ気ない、目を合わせてくれないとだいぶ冷たかったです。
これてもう、嫌われてますよね?どうしていいかわかりません^^;笑

質問者からの補足コメント

• へこむわー

長文すいませんでした。

A 回答 (2件)

10歳以上年下の男性にアプローチされたら、冗談なのか、からかわれているのか、本気なのかと考えて、普通に戸惑うと思います。

冷たい態度なのは、それが原因だと思います。

職場内で周りにバレる雰囲気で好意を示されたら、面白半分で心無い人たちに噂話にされることもあります。

冗談で噂話を乗り切れる人だとしても、普通に仲良くしていない男性からの職場内でのアプローチは、年齢差問わず、困惑してします。

まずは普通に親しくなった方がいいでしょう。

一緒に食事や飲みに行く仲でないなら、異性を意識させるのはまだ早いと思います。
    • 0

期待していた人物像と実際との乖離が、大きく感じられたことが確かだと言う事です。

• 0