プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年4月29日の第157回天皇賞(春)の本命馬を教えてください。
僕は1枠2番のチェスナットコート (鞍上 蛯名ジョッキー)です。
内枠有利で前に位置付ければ1発あるともいます。レース的に荒れやすいし、シュヴァルグランも大阪杯惨敗だったのでこの馬は止めました。

A 回答 (3件)

シュヴァルグランが大阪杯惨敗したのは、騎手の責任による説もあるので、今回はボウマン騎手ですし巻き返しあるのではないかと思ってます

    • good
    • 0

レインボーラインを本命にします。

長距離は外人騎手はあまりいい印象がないです。
今回は武豊がいないので難しいですね。チェスナットコートは蛯名騎手が魅力ですが、58キロがどうかが気になってます。
今のところ12-1・2・10です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見事でした!

お礼日時:2018/04/29 16:36

大魔神の馬はステイヤー



ロング捲りができる馬

キタサンがいない
盾男武豊もいないとなると


大魔神の馬から本命で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!