アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産前や9ヶ月、臨月のときって
パンツや下着どんなのしてますか?

A 回答 (7件)

妊婦用のパンツを使ってました。

臨月にはもうノビノビで(笑)お腹の途中までしか入らないのでローライズを履いたり夫のパンツを履いたりと色々と試してみました。
出産まであと少しですね!頑張って下さい!!
    • good
    • 1

産前用のパンツ、ブラはカップが入ってる程度のものでしたね!


キャミやタンクトップ。
締め付けるようなきついものはダメって言いますよね!
赤ちゃんのためですので、無理なものはつけない方がいいです( ¨̮ )
    • good
    • 0

上の子の時は妊娠前に使っていた、緩めの普通のショーツを使っていました。

2人目を妊娠中ですが、特に妊婦用の物を買う予定はありません。妊婦用の物を使うと、ショーツ、腹帯(しない時も多いですが)、マタニティ用パンツと、お腹部分が何重にもなって苦しいので。
    • good
    • 0

妊娠する前から寝る前だけは、コットン素材のパンツを使ってましたが、ウエストに全く当たらず骨盤までのパンツなのでお腹が大きくなっても使えましたよ。

一日中そういうパンツを使ってました。私が臨月の時は真夏だったので、マタニティパンツのようにお腹までいくタイプは想像しただけで暑くて無理でした。
わざわざマタニティ用を購入しなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

妊婦用のを使っていました。


ウエストが大きくて、
股上が深くて、お腹をすっぽりと覆うサイズです。
産褥ショーツとは別ですよ。
    • good
    • 0

産褥ショーツは産後入院中にあると便利な下着です。


病院から購入するように言われる場合もあります。
陣痛が始まって入院したり、破水したりした場合にもあると重宝ですが、産前の妊娠後期には不向きだとは思いますよ。
    • good
    • 0

マタニティ専用下着です。


専用でないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産褥ショーツとかでしょうか?

お礼日時:2018/04/27 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!