アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロメンバーはセクハラ大丈夫ですよね?

「ももクロメンバーはセクハラ大丈夫ですよね」の質問画像

A 回答 (4件)

大なり小なり一般的言うセクハラは受けていると思っても良いと思いますよ。


ただ、このような業界なのでそれを何処まで認識出来ていて何処まで許容しているかと言う所でしょうね。
    • good
    • 2

さぁ。

案外
マクラ営業頑張っているかもね。
    • good
    • 1

営業スマイルの裏には秘密の顔が有るものです。

    • good
    • 2

んなわけない。


同性でそんなこと言っちゃうの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!