dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラウンドワンのボウリングでの待ち時間って大体なにして待ってますか?
行くメンバーに女の子がいます。
なのでゲーセンって大丈夫かなーって感じです。
どう時間を潰せば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

クレーンゲームやメダルゲーム、スポッチャで軽くテニスやミニボウリングなどをプレイ!

    • good
    • 0

逆に聞くけど男ならみんなゲーセン行く?


男ならみんな同じゲーム好き?
違うよね。
その女の子にその場でどんなの好き?とかどんなのやりたい?って聞くのが一番ではないですか?
初めて行くって子ならとりやすいクレーンゲームやお菓子落とすやつでも良いとは思うけど。
案外女子でもFPSやり混んでますとか、音ゲー大好きって子もいるからね。
「女の子だからこれを喜ぶだろう」みたいなのはやめた方がいいと思うよ。
その子から知るのが一番だと思いますけど。
    • good
    • 1

ゲーセン。


またはおしゃべり。

女の子もゲーセンぐらい行くよ
行ったことないならそれはそれでいいんじゃないですか?

予約しておくと待ちは少なくなるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子だったらゲーセンって何が楽しいですかね

お礼日時:2023/04/01 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!