プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターの上段に「お使いのブラウザは現在サポートされていません。より快適にTwitterをご利用いただくために、ブラウザを更新してください」とありますが、何かしないといけないのでしょうか?
しないといけないのであれば、何をどうしていいのかわかりません。
素人なので具体的に詳しく教えていただけませんでしょうか?
パソコンOSはウインドウズ10です。

A 回答 (4件)

>お使いのブラウザは現在サポートされていません。


とありますから、ツイッターにアクセスするためのブラウザのバージョンが古いのです。
お使いのブラウザがIEでしたら最新の11にアップデートしてください。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie1 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 18:21

ブラウザは、最新ですが、同様に、ツイッターでメッセージが表示されます。

何故なのか、分かりません。詳細が分かる方がいたら、是非、お願いします。
    • good
    • 9

私も同じ状態に成ったので、IEバージョンを調べたが最新のバージョンに成っていた。

今しかなたいのでTwitterのサポートに問い合わせ中です。
    • good
    • 10

ddeanaです。

同様のエラーが他の方からも上がっているようなので、再度調べてみました。
https://daily-breaker.com/3816.html
この記事がご質問の状況に関する最新のものです。

これをみる限り、最新バージョンにしてもメッセージが出ることから、ユーザー側ではなくTwitter側の技術的問題のように感じます。

そこで今やれる解決策としてはブラウザをIE以外にすることかと思います。
かくいう私、ブラウザはFirefoxとChromeを使っていますが、どちらのブラウザにおいても、Twitterにログインしたところご質問のようなメッセージは表示されていません。
ですから、IEについてはしばらく様子を見ることにして、一時的にFirefoxかChromeをインストールしそれを使ってTwitterにログインするのが現実的かと存じます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!