dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さくなった石けんを新しい石けんにうまくくっつける方法を教えてください。

A 回答 (4件)

ちょっと柔らかめの石鹸どおしをタオルなどで茶巾絞りの様に包んで、ぎゅーっと絞り固めるとくっつきますよ。

    • good
    • 0

ボンドでつけてみようぜ!

    • good
    • 0

オーソドックスな方法は「お湯に付けるなどして少し暖めて柔らかくしてくっつけ、薄い方の石鹸の境目を新しい石鹸の方に押し曲げ、隙間付近をこすって隙間を埋める」。

。。
で、我が家の場合は両方を小さいネットに入れています。使っているうちに一体化します。

参考まで。
    • good
    • 1

濡らした状態で、二つをぎゅ-って強く押し付けるとくっつきます

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!