プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半の女性にお聞きします。

自分より14-5歳年上の男性(既婚者)

優しくて、物知り、話しやすくて
自分に好意があると感じている人
って
恋愛の対象になりますか?

A 回答 (4件)

既婚者から好意を示されるのは正直幻滅します。

それまで素敵だなと思っていても逆にげんなりします。この辺が男性と女性の感じ方の違いなんでしょうか?家庭をなおざりにする男性に魅力はないです。「家庭の両立が可能」とか「家庭に問題がある」とか理由があったとしても、どちらも受け入れがたい理由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この回答を見せてあげたくなりました。

お礼日時:2018/04/28 15:10

年齢だけで対象外ってことはないです。


いくつだろうと既婚者だろうと、好きになるときはなりますから。

でも既婚者と恋愛する気はないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 17:17

そもそも既婚者は恋愛の対象になりません。



良いなと思う既婚者がいても、誘われた時点で幻滅していますので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

普通そうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 17:16

40代ともなると相手は同年代から下がいいです。


14~5上だと話も合わなそうだし人によってはおじいちゃんの域
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!