プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼について質問させてください。

彼のLINEはほんとに誤字脱字がおおいです。
それに対して少しイライラしてしまいます。

お昼休み必ず決まった時間に連絡してくれるのですが、それすらもほんとに同じ時間すぎて仕方なくしてるのかなって思っちゃいます。
いつも送ってくる内容もほぼ一緒なので…

私がひねくれてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ひねくれてると言うより、わがままだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わがままなんですね。
送ってもらえるだけ幸せだと思うようにします!

お礼日時:2018/04/27 13:22

イライラするくらいなら送ってくれなくていいよって言えば解決します。


送ってくれるだけいいと思います。

ここの質問みる限り、返事がないっていうので悩んでる人が大半ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
わがままなんですね。
送ってもらえるだけ幸せだと考えます!

お礼日時:2018/04/27 13:21

男性は苦手な方が多いよ


女子学生じゃ無いからね
男らしい証ですよ

通話にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
途中間違ってるのは仕方ないなぁって思えるんですが、ひとことめからだと間違ってるのわかってるでしょ?って思っちゃうんです。

お礼日時:2018/04/27 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!