推しミネラルウォーターはありますか?

皆さんゴールデンウィークはどのような予定ですか??教えてください^^

A 回答 (4件)

あまり予定は立てず今日は夜にカフェに行く予定くらいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね^^私もそんな感じでまったりする予定です!

お礼日時:2018/04/28 10:37

部活の大会が近いのでほとんど部活ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も高校生の時はそうでした^^がんばってください。

お礼日時:2018/04/28 10:38

ゴールデンウィークは稼ぎ時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにです!

お礼日時:2018/04/27 20:21

映画に行きます!(^O^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね〜^^いぬやしきが見たいです。

お礼日時:2018/04/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!