アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学三年生なのですが、
中学一年の時に付き合っていた元カノがまだ好きでした。そして三年になりクラスが一緒になって告白しました。でも相手が色々なトラウマがあり、対人恐怖症になっていて男が怖いらしく好きになってくれたのは嬉しかったけどごめんと断られてしまいました。でも諦めきれませんどうすればいいですか?しつこいと嫌がられますか?

A 回答 (1件)

彼女がトラウマになっているなら、そっとしておいた方が無難です。


あなたはすでに彼女に断られています。これ以上迫っても粘着やストーカー扱いされる可能性もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!