プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井戸から幽霊が出てくることは、頻繁に有りますが、蛇口から出てきたら、貴方の対応は?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    井戸が無くなてきた!

      補足日時:2018/04/27 22:19

A 回答 (7件)

おおおおおっとぉぉぉ

    • good
    • 0

いや!そこかぁーい!!

    • good
    • 0

井戸そのものが滅多に見られなくなりましたので、出たくても出られない?



>蛇口から出てきたら、貴方の対応は?

水道局へ一報。
    • good
    • 0

蛇口からは小人しか出てこれんから


怖ないわ...
    • good
    • 0

なにぶん細いですから、ある程度出てくるまでは幽霊なのか何なのかしばらくわからないと思いますので、最初は何だろう?と思って静観。


幽霊とわかった瞬間慌てて蛇口を閉めますが、関係なく出てくるんでしょうね。
    • good
    • 0

なんか怖さ半減しますね、それやったら蛇口から虫出てきた方が怖いです。

    • good
    • 0

暗くて 狭くて冷たいところを 、さぞかし苦しかった事でしょう、可哀想に。



直ぐお風呂沸かして お入り頂きます、ご飯を作ってあげて お腹いっぱいにして上げる。
落ち着かせた所で、何故 幽霊にならなければいけなかったか、、、良く聞いてあげて
もっと割りのイイ仕事を紹介する。

若しくは私のお店で手伝ってもらい仲間に成る。

わーい、楽しそう。

水道出しっぱで寝よう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幽霊の仲間おめでとう♪

お礼日時:2018/04/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!