映画のエンドロール観る派?観ない派?

この一言でドキッっとした。口説かれて嬉しかった一言あれば教えてください

A 回答 (2件)

嫁にしても 支障は無いな とかー


だからあ とかふんぶはふんむかっ
僕は倒れそうだ とかーふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

明け方の首都高走ってるときに「朝焼けが綺麗なのは一瞬なんだよね」とつぶやかれた時、惚れそうになった。

  

一児の母になった後、立派になった元カレが「迎えにきた」と言って、突然訪ねてきた。「子供も自分の子として育てる」といわれてよろめきそうになった。

まぁ、結局惚れることもよろめくこともなかったけど。
口では「おまえアホか」とは言ったが、内心かなり動揺した笑

この前同窓会で「昔、キスしていい?」っ聞いたの覚えてる?って聞かれて「おまえ熱あるの?」とかえしたらしい。40年もたつと忘れる。
でも返答パターンが同じすぎて笑った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!