プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでビデオ動画取り込み中、Windows更新のメッセージが出ました。動画取り込み途中だったので、デフォルト時に自動更新されますとメッセージが出たので、その時は更新しませんでした。デフォルト時自動更新の意味を教えて下さい。ほっておいても更新されるとの認識で良いのですか?

A 回答 (1件)

何もアプリを起動していない状態で置いてあるなら、勝手に更新されると思いますが、心配なら、手動で更新する事をオススメします。



多分そのうちまたメッセージが出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!