アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート 3年版 ダウンロード版
を契約しました シリアル#が違うのですがどのように切り変えるのですか?今までのウイルスバスター2009はそのままでいいのですか?

A 回答 (3件)

ウィルスバスターのメイン画面を出して、[契約更新/その他]-[オンラインユーザ登録/契約更新]で「シリアル番号の変更」があります。

• 0
この回答へのお礼

うまく登録出来ました どうもありがとうございました

どことの契約なのかで違うのでは?(保険とサポートは トレンドマイクロではないでしょう?)

バスターだけの場合なら、更新時期に「更新時期です」とメッセージが出ますから(エラーのように)
更新手続き(年会費)を払えばOK シリアルナンバーの変更はありません。

2008でも2009でも更新ファイルが受けられるバージョンを維持できればいいのです。
私はまだ2008のままです。3月くらいまではバグが多いので毎年3月くらいまではアップデートしません。

もしかしてアップデートの質問なのだろうか??
    • 0

インストールしていけば「シリアルナンバー」を入力する

作業が出てきます。そこで入力すればOKです。
    • 0