アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考えたくないのに



元彼の事が大好きでした。
別れて約2週間弱出会いの場にも顔を出しましたが…勿論ルックスだけで選ぶのはって思いますが元彼を超えるルックスの人は早々居ません、、
今頃もう別の女に私に言ってた愛の言葉を囁いて抱いて居るんだろうなと思うと苦しくなります
考えたくもないのに…。
彼は別れ際に私は僕としか付き合った事がないからもっとほかの男もみてみと言われましたがその時私が彼じゃない人と笑い会って抱かれてもいいのかと悲しくもなりました。
昔はちょっとのことで嫉妬して愛されてると実感もしてたんですけどね(´;ω;`)

すいません。どこかで吐き出したくて(´;ω;`)
きっと同じような気持ちの方も居るはず、、

A 回答 (5件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

失恋したあとはそういうもの。


辛いのは今だけで
時間が解決してくれます。
ありがちな言葉ですが。。

忘れなくてもいいです。
思い出として、あんな人
あんな時期もあったなって
思えるようになります。

頑張って今を乗り越えて
くださいね。

ただひとつ、ルックスを
見て判断すると痛い目
見ることが大半です。

人は中身が綺麗な人
優しい人が一番です。
まあ中々いないんですが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、最初は泣いて一睡もできなかったり食べれなかったり蕁麻疹が酷かったり本当に辛かったですが今は自分を変えようとオシャレをしたり外にでれるようにもなってきました。ただおしゃれするにも彼に見てほしいだとか出会いの場でも彼以上はいないんじゃないのかと思ってはしまいますが(笑)
どうしても初対面だと顔からはいってしまって(;ω;)
でももうイケメンには散々振り回されてこりごりです。私を愛してくれる人をゆっくり探していきます!

お礼日時:2018/04/28 11:17

男性は獲物を追う習性があるので女性から追うと飽きが来ますから、男性に連絡させるんですね。


女性は来た連絡に返信だけされれば良いです。
女性が追って心まで持って行かれ仕舞いには心の病になっては気の毒です。
男性に追わせると夢中にさせ長続きするものです。
連絡なければ縁が無かったと軽くお考えになって次行きましょう。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだと思います…
いつからか立場が逆転してしまい私が誘わなければ会ってもらえず、連絡を控えてみたら2.3週間連絡ないのなんてざらでした(´;ω;`)
追いかけてもらえる女性になれるよう努力します!

お礼日時:2018/04/28 11:21

男性です。


私も、失恋中です。
辛くて寂しい気持ちでいっぱいでしたが、不思議と時が経つにつれ、少しずつ気持ちが落ち着いてきて、仕事に遊びに楽しむ事が出来てきました。
日にち薬は本当にあるんだなと実感しました。

それでも、外へ出てカップルを見ると元カノとの楽しかった日々を思い出して目を背けたりしていますけど
元カノとの事を消し去りたい、忘れたいとは思わないし
悪く思えなかったです。

それと外見だけで相手を判断すると
本当に痛い目をみますよ

私も出会いの場へ行って
相手を見る時は、自分と接してる時、周りの人と接してる時を時間をかけて見るように心がけてます。

中身が良い人って笑った顔
楽しんでる時の雰囲気とか
外見が良く見えてきますよ。
※私個人的な感想ですが

長文、乱文すみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…私も今外へ出てカップルを見ると胸がいたいです。
ここでこんな思い出があったなぁ。だとか色々思い出してしまいます(´;ω;`)私は一方的にフェードアウトされた形で終わったのですが…私の周りの友人は最低!くそみたい!別れて正解!などと口を揃えていうのですが(笑)やっぱり楽しかった幸せだった思い出も沢山あるので彼の事は悪く思えませんでした。きっと別れ話になってたら私人目気にせずわんわん泣いてただろうし…w
私もこの経験で少しは男を見る目も養われたと思います。。
すごく励まされました!ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/04/28 11:29

1日の日照時間が増減するように、少しずつ、気持ち、気分はかわります。

ハンサムボーイは他にもきっといますよ。一人旅をお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!