電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月に彼女がいなかったら付き合ってくださいと告白してその時は一人が好き、なんでもできるよ。。でも好きって言われたことは嬉しかった。
もう28だけれどまだまだこれからだよって言われました。彼女の有無わかりません。
先生と生徒の関係です。

彼女いますかね?。

20歳で再度告白しようと思います

質問者からの補足コメント

  • 一人で映画に行ったり家族で旅行行ったりしてんのは聞いたことあります。。
    それ以外は仕事です。。

      補足日時:2018/04/28 10:29

A 回答 (6件)

あなたが10代でなおかつ生徒であれば今恋愛対象と見るのは彼女がいなくても難しいと思います。

    • good
    • 0

おはようございます。



んー。

>その時は一人が好き、なんでもできるよ。。

このことから、多分彼女はいない、と思います。ただ「1人による
強がり」ももっているように思えます。

本当に1人が好きな人間って、強がりなんかもっていないと思うの
です(普通そんな事考えないでしょう)。あなたではない別の女の
子に片思いしてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生と生徒だから断ったってことではなさそうですか??

お礼日時:2018/04/28 10:44

じゃあお言葉に甘えて。



自分が時間の無駄遣いをしたからコメントさせてもらっています。
ですが切り替えると視野が広がり、もっと良い人に巡り会えました。
あなた様の一途なお人柄ですと、もっといい出会いがあるんじゃ無いかと思っています。
諦める必要はありませんが、他を見るのも良いと思いますよ。
当方がそうであったからと押し付けたりはしませんが、世界は広いと言うことを、知ってもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 10:45

先日結婚しました。



心配しているから回答しています。
もうやめておきますね。
頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚いいですね。。
回答やめなくてもいいですよ!!

お礼日時:2018/04/28 10:36

一人でいたいと言っているお相手のお邪魔をしてはいけませんよ。


あなた様の気持ちの押し付けをしてしまうと、嫌われちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで押し付けてませんけど。
あなた様は彼氏か彼女いらっしゃるんですか?

お礼日時:2018/04/28 10:33

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


付き合える可能性もあると思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!