dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんの意見が聞きたいので。

彼とのラインのやり取りで毎回、お疲れ様、今日も頑張ろう!など送り合うのが日課となってます。
先日、彼からお昼頃に金曜の何してるの?と聞かれたので私が夜に返信で

私 お疲れ様!
さすがだね!←他愛もない会話の内容
金曜の夜から親が来るんだ〜

すると、朝になって7時30頃に、既読になり返ってきたのが

彼 (^○^)
そだねー^_^

今日もお疲れ様でした^_^!

と何度も言いますが朝に既読になり朝に返信がきました。朝にお疲れ様でしたっておかしいなと怪しく思い、彼に、朝はまだ始まったばかりだよー!間違えたの?と聞くと
昨日の夜送ったつもりになってた汗
と来ました。
怪しいですよね?私はすぐそういう風に考えてしまうので、、
誰かに送り間違えたのか?!と思っています。
夜勤明けの誰か他の女の人に送ったんじゃないかとか。。
皆さんならどう考えますか?

質問者からの補足コメント

  • 夕方くらいにずっと連絡取っている彼から話の続きで

    彼 腹筋100回本当にやったよー!
    金曜なにしてるの?

    私 お疲れ様!さすがだね!
    金曜は親がくるんだ!

    ここで朝に彼から

    彼 (^○^)
    そだねー^_^

    今日もお疲れ様でした!(^○^)


    と、来たのです。いつもの私たちのやり取りなのですが、朝に来たので、ん?って思って聞いたら
    夜に送ったつもりでいたと言う彼です。
    信じてもいいのか疑ったほうがいいのか分からなくて

      補足日時:2018/04/28 13:46

A 回答 (5件)

3回目です



私で良ければ……
またお願いします
    • good
    • 0

ちょっと疑いすぎだと思いますよ



既読が朝についても、夜中でもいいと思います

あなたは既読がいつ付くか、そんなに気になりますか?

私もまだ読んでくれてない

とか
既読になった確認はしますが、それ以上の疑いはしません

起きたけど、まだ寝ぼけていて、朝になっても言っちゃったのか?

それとも昨夜打って、送信し忘れた文章を確認せずにあわててそのまま送信しちゃったとか

返事くれるだけでも良し♪

ってできませんか?

最初の挨拶として
「お疲れさま~」って、そんなに違和感ありますか?

私は変に思いませんよ
彼のお決まりの挨拶だと理解してみたら?

彼を失いたくないなら、この事は流した方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!もう一度考え直します!
本当にありがとうございます。
またなにか心配なことあったら相談すると思いますがどうかどうか、、回答お願いします。

お礼日時:2018/04/28 17:24

2回目です



彼の言葉を信じるなら……

とりあえず文章は打った
でも送信したつもりが、してなかった
送信タッチしたけど、眠くて力が弱かったとか



寝落ちする直前って、意識なくなってますよね?

そういう理由なのでは?

つまり、あなたからのLINEを待っていたけど、睡魔に負けつつある状況で、返信したつもりが寝落ち直前だったため、送信してなかった

彼氏さんを信じなれなくなったら、お付き合いできなくなりますよ

彼と今後もお付き合いしたいのなら、彼の言葉を信じましょう

そして、彼の仕事している状況を把握する努力はしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。今私の相談聞いてくれてありがとうござまいます。
そう思いたいのですが、おそらく既読になったのは朝なのです_| ̄|○
だから朝見て朝に今日もお疲れ様でした!と来たわけです。
無理矢理信じたいのですが、辻褄合わない気がしてどうしても、、
これでもchika-chmさんなら彼から来たらそこまで細かい事は気にしないでそうなのか!くらいで思えますか?私もそう思いたいです

お礼日時:2018/04/28 17:03

噛み合ってると思います



彼の絵文字とか
そだね

は、あなたの返事に対して順番に返事したのだと思いますよ

そして、あなたがしている他の質問を読まさせていただきました
彼氏さんは自衛隊なんですよね?

朝だろうと、関係なく自衛隊内では「お疲れさま」っていうのが挨拶なのかもしれません

以前、私が勤務していた会社では、朝昼夕と電話連絡きます
そのときに、社内の挨拶として朝でも「お疲れさま」って言ってましたね

中には、「まだ疲れてない」って言う人もいました

浮気を疑う前に、彼氏さんの自衛隊内での挨拶などはどんな言葉を言うのか?
聞いてみたらどうですか?

そこで、朝でも「お疲れさま」だったら納得するのでは?

彼氏さんは、ただ自衛隊での訓練が、勤務から外れていても体に染み付いているから、ついつい出ちゃうのかもしれませんよね?

彼氏さんを理解するためにも、聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
噛み合ってますかね、そう言われると少し安心します
ですが、朝に今日もお疲れ様でした!と来たのでそれは完全に間違いなのです。。しかも彼もその後に言い訳として夜に送ったつもりでいたって言ってきました。
どうですかね、、

お礼日時:2018/04/28 16:46

朝のお疲れ様もおかしいと思うけど あなたの お疲れ様!さすがだねって言うのも脈略なくないかな


脈略ないやりとりが双方であるなら 適当なLINEのやりとりなんだから そこまで気にしなくてもいいんじゃないかな
なんか2人共が文が変だから 回答も出来ないわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがだね!というのは、違う話題で彼が腹筋100回したよー!というのに対して、さすがだね!と言ったのです。

お礼日時:2018/04/28 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!