プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です。女です。

やりたい仕事が2つあります。

・飲食店のキッチン、洋菓子の製造
・飲食店の店長

今の年齢から計画を立てると
飲食店のキッチンと洋菓子の製造のアルバイトを掛け持ちして1、2年積む、その後30歳頃に別のお店で店長候補として入社する。

そうなると店長になれるのも最低33歳頃。
30代で結婚を諦めることとなるかも。

若い27歳のうちに店長を経験して30過ぎに飲食店のキッチンやら洋菓子の製造やらをアルバイトで掛け持ちし、続けていきたい方を選ぶ。

どっちも同じくらいやりたい仕事です。

でも、管理職を目指すなら若いうちだけですよね?

アルバイトやパートで経験したい仕事なんて30過ぎてもできますよね?:(;゙゚'ω゚'):

計画を立てるのが苦手です。

厳しい意見を下さい。

A 回答 (1件)

若いうちにできることと


いえば、どんどんチャレン
ジして失敗すること。
なので、何も考えず、挑戦し
てください。
なので、質問者様が二つの選択に
迷っているようですが、どちらが
今の自分に挑戦かということを
問いかけ考えてください。
挑戦だと思う方を選択してください。
大丈夫大丈夫、若いうちはどんどん失敗して
経験を積むこと、そして、仕事を覚えるもの
ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いといってももう27ですよ?:(;゙゚'ω゚'):
30まで3年ですし、30過ぎたら若さもなんもない。

お礼日時:2018/04/29 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!