プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚4年過ぎました^ ^夫58歳、私47歳。私は自分でいうのも何ですが、まあまあモテます。30代に見えます。主人は年相応ですが、最近気づいたことがあります。それは、夫が大好きで、夫といるのが一番落ち着くということ。旦那様大好きです。そして旦那様も私が大好き。こんな夫婦おかしいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

仲がいいのは良いことです!


うちもとっても仲良しですよ!

子供が産まれても仲良し度は変わらずです!
    • good
    • 1

おかしくないです。

お子さんいらっしゃったらお子さんもうれしと思います。うちの親は金だけに結婚したので。微笑ましいです
    • good
    • 1

本来あるべき夫婦関係であって、普通の事をおかしいですか?と聞く方がおかしいと思いますけど。

惚気たかっただけでしょうか…
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!