プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清水寺を見に行きました。
気づいた事、清水寺の事などを箇条書きで教えてください。

A 回答 (4件)

清水寺は現在工事中?

    • good
    • 0

江戸時代に、清水の舞台から飛び降りた場合の生存率は85.4%、当時は下が土で樹木も多かったためで、現在はもっと低いと思われる。

    • good
    • 0

今年の漢字

    • good
    • 0

宿題のお手伝いできません。


コピ&ペしても、先生の目は節穴ではありません。
自分で学んだ事自分で感じた事を自分の文章で書きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!