アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が11/22生まれなのですが、蠍座なのか射手座なのかどちらか分かりません。
本によって違うので、どちらが正しいのか教えてください。

A 回答 (3件)

私の兄は10月24日生まれで、本によって天秤座だったり、さそり座だったりしますが、彼はいつも都合のいい方の星座になってます。

占いによって、気分のいい方の星座になれば、いいのではないかな~なんて、思いました。参考にならないかも知れませんが、同じような肉親がいるので、投稿してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回初めて質問をさせてもらい、御親切な回答に
とっても感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 12:00

同様の質問がありましたんでこちらをご参照下さい



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 12:03

 星座と星座の境界生まれの方の星座ってわかり


にくいですよねぇ。
 生まれ年によって何日かのずれがあるようですから。
その生年によっては、蠍座だったりいて座だったりと。

 お勧めするのは、一度きちんとしたホロスコープを
作ってみるのはいかがでしょうか?
 下記URLで無料のホロスコープが作れますよ。
 詳しい性格判断も見られます。
 お試しあれ!
 
 ◇必要なもの
  生年月日・出生時間
  メールアドレス(誰かの一つあればいいのかも)

参考URL:http://japanese.astroeast.com/default1.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アクセスしてみました。
沢山メニューがあっておもしろかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!