電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大生、京大生って頭の悪い大学生ですよね

A 回答 (11件中1~10件)

水上くんはマジで記憶の天才だと思うけどな。

    • good
    • 0

ツリ?

    • good
    • 0

悪いですよ。

ほかの学生がもっと悪いから悲しいな。
    • good
    • 0

おやおや、頭脳王という番組で東大生など出ているから見てくるといいよ。

youtubeにあるよ、たまげるね
東大生も君も
    • good
    • 0

頭の良さの定義を決めてから議論しましょうね。

    • good
    • 2

それは、全く関係ありませんが、


人は、泣くから喜びがわかる。雨が降るから、晴れる意味がわかる。
東大しかなければ、みんな東大に行きますからね❗ですから、自分の偉さは、自分で決めるものではありませんからね❗
医者は、自分で自分の病気は、治せないこともありますからね❗
偉いは、形容詞ですから、60億人いたら、60億通りの考えがありますからね❗
一括的にどちらとも言えません❗
少なくとも、これができるから偉いとかと思い方は、できない方を下に見ています❗
逆の言葉で言えば、東大とか、京大に行ってなくて偉い外国人はどれだけいるかですね❗
もっと言えば、東大や、京大に行かなければ偉くなれない❗と見ることが間違いです❗その他、この世のすべての学校を下に見ています❗
別に、大学に行かなくても偉い方は、いくらでもいますからね❗
    • good
    • 0

この質問・・・


やっちゃったね(笑)
    • good
    • 0

そうかも!?

    • good
    • 0

なにこの頭の悪い質問。

    • good
    • 3

勉強は凄く出来るでしょうけど、何をもって貴方がそう感じるのか、によりけり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!