アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けで焼けた肌を白くする方法は有りますか?
今まで、色んな美白化粧水とか、ピーリングとか、やってきましたが、全く白くなりません。
なんか、良い方法は、有りますか?
元の肌は右側です

「日焼けで焼けた肌を白くする方法は有ります」の質問画像

A 回答 (4件)

ハイチオールC。

飲んで内側から白くする。
https://www.ssp.co.jp/hythiol/products/
    • good
    • 1

日焼けですか?


アトピーではないですか?

焼けたものは直ぐには戻らないです。
ターンオーバーで数か月後です。
その間に焼ければ一緒です。
    • good
    • 1

プラセンタは?


厚生労働省が認めた美白成分のはず。年齢行くとなかなか28日でターンオーバーしません。時間がかかりますよ。
    • good
    • 0

なんちゅう鳥肌や

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!