アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1784万7249円持ってるって、持ってる方ですか?

A 回答 (8件)

かなり持ってますね。


うらやましいです。
30代の貯蓄額が平均400万なので、50~60代の貯蓄額以上です!
    • good
    • 0

定年退職した人の老後の生活資金なら、かなり少ないです。


30代の人の使用用途が決まっていない貯金なら、かなり多いです。
    • good
    • 0

田舎人(いなかびと)の私からすれば結構持っている方ですね。


羨ましい。(笑)
    • good
    • 0

かなり持ってる方です。



人類72億人の上位10%7億人くらいでしょうか。
    • good
    • 0

持ってらっしゃる方です・・・。


自分なんて1000万何てまだまだ。夢物語かと。

子供にもお金かかるし。自分のためになんてお金の使い方して無いような気がしますしね・・・。なんでこんなにお金ないんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も、ソフトバンク勝つといいですね、西武強いですね今年。巨人、只今絶好調!

お礼日時:2018/04/29 13:12

一円単位まで必要ですか?

    • good
    • 0

10代20代なら持ってる方ですね。

 一流企業なら30代で年収一千数百万円もざらゆえ、それほど持っているともいえない。
    • good
    • 0

借金も資産のうちだと言います。


一瞬で使えるか、どの程度自由になるかです。
*投資で1千万円を一瞬に損をしても、まア~いいかと思い言える人だったら持っている方と思います。
政治家でも自由にならないお金だったら、持っていない方でしょう。
少し前の話では、ビットコインで投資金が百倍以上になったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!