プロが教えるわが家の防犯対策術!

大口で取引出来るような金持ちが、何故「資産を何に投資したら良いか」で悩むのですか?
2000万円もお小遣いを持っている人が、なぜ1枚5円のIOSTを400万枚買おうとしないのですか?

A 回答 (3件)

お金持ちで投資運用を考える方は多いですが、すでに取り組んでおられる方と、これから取り組まれる方で違いがあります。


すでに取り組まれている方の場合、大口1000万円単位のお金を投資運用される場合、安定したリターンが得られる投資先にお金を投資することにそれほど躊躇されません。
ただ、ブロックチェーンへの投資は慎重になられます。
投資家同士のネットワークで取引が行われ、仲介業者のみで中央市場が無いため、投資判断は慎重になります。
一方で株やFXの場合、東証などの市場があり、厳正なルールと管理の基での投資となるので、どちらかと言えば株やFXに投資される方が多いと思います。
金融投資商品は購入後下落しても売却しなければ損は確定しませんので、お金持ちは分配金や配当が安定して入るセクターに大きなお金を投下される方が多いと思います。
    • good
    • 1

失敗が怖いからです!

    • good
    • 0

勉強と度胸が不足しているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!