アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなで大家さんって実際どうですか??

色々ネット記事を読んでいて少し怪しい投資なのかな?って思うのですが、、、

実際にやられている方に聞きたいです。

ちなみにこちらの記事を参考にしてます。

『みんなで大家さんの評判は?』危険な口コミ多数の失敗する不動産投資 https://shenlllon.com/minnnadeooyasann/1638/?

A 回答 (6件)

不動産投資は、対象物件を現金で購入できるだけの経済余力が無いなら手を出さないのが一番です。

みんなで大家さんが謳っている程度の投資利回りなら他の比較的安全な投信などでも充分に可能性はありますよ。
    • good
    • 0

悪徳業者です。


手を出してはいけません。
    • good
    • 0

一人で大家をしていても利益は出ないのに 


大勢でしているのに配当が出るとは思いません
10万で人にかしても
生活に必要なエアコンなどは大家が修理 固定資産税は大家の負担
次の借り手がないとその間不動産屋に宣伝広告費を支払います
少子化で人が少なくなっているのに借り手が満杯になることはなく
そのために広告はやめられないと言ってました
    • good
    • 0

添付URLのようなサイトがある投資や商品はほぼ怪しいと考えれば良いと想います。


このようなサイトがある投資や商品って、検索すると『怪しいと思ったけど成功した』というようなクチコミが多い。
つまり、こうやって客を集めているんです。

まぁ失敗しても『あ~あ、損しちゃった…』という金額なら良いんじゃない?
    • good
    • 0

・繰り返し「みんなで大家さん」の質問は出てきますが、基本的にリスクが高く、まともな投資対象にならないと思っています。



・示されている物件もなんだかよくわかりませんし情報開示も上場企業、上場リートと比較すれば低レベルです。

・怪しさというかよくわからない部分が多く、リスクが高い、それでいて投資に見合うリターンはない。

・不動産ならまず上場リート。それ以外の不動産関係の投資は上場リートと比較して安全性やリスク・リターンがどうか考えるということでいいかと思います。
    • good
    • 2

いい評判なんて聞いたことありません。

正しい名前は「みんなで大損」

https://www.youtube.com/watch?v=0NY9vgGcTa4

TVの宣伝を見た瞬間怪しいとお直感、調べたらポンジスキーム詐欺と確信持ちました。
投資する人間は〇ほーでしかないですね。
安愚楽牧場(申し訳程度に牧場を経営、いろいろ問題を起こしていました。)、ここも金使うだけで利益は出ないダミー事業やっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A