プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ドラの半分、青いの面白い部分を教えてください。
私は14話ぐらい見たんですが、あまり面白いと思いません。

A 回答 (2件)

この「時代背景」に生まれた人でしたら、「そうそう、こんなことがあった、あった」と共感できる作品になっています。


また、「パロディー」が「てんこ盛り」で、「クスッと」笑えるんです。40代~50代には、受ける作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました(^-^)/

お礼日時:2018/04/29 18:26

1日15分のドラマを見ただけで面白いと思うはずがないですよ。

こういうのは継続して見るから面白いんです。

そして朝ドラは1週間で1話分のストーリー構成になっているので面白いか判断したいなら、

1週間見てからにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。14話まで見たんですがでした。子役から高校生になった部分までみたんです。
回答ありがとうこざいました(^-^)

お礼日時:2018/04/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!