電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3です
同性の52歳の先生のことが好きです。
叶わない恋愛でしょうから、いっそ嫌いになりたいです。
でも、私はあの人に嫌われたら多分もうまともな高校生活が送れません
あと7ヶ月ちょっとで自由登校だから、嫌わ
れても諦めろと言われたらそこまでなんでしょうけど
私は、先生の事が好きです
本当はずーっと一緒にいたいしこの先も関わっていきたい
先生は、私に対して優しいし、好きって言ってくれるけどきっとそういう好きじゃない。
どうしたらいいですか
先生は同性愛者じゃないようです。
だから、年の差とか教師と生徒とか以前のところから問題です。告白も考えましたがそういう事で嫌われる勇気が私にはありません。
私は普通の恋愛がしたいんです
同じ年くらいの男の子が好きになりたい。
同性愛者だなんて親にばれたらきっと縁を切られる。
どうしたらいいですか。
あの人のことを、嫌いになりたいです。
大好きなんです。もう嫌だ。

A 回答 (3件)

大学受験に向けて大事な時です。


今は一学期のど真ん中で、二学期早々には大学の受験先が決まります。
好き・恋・は今考える時ではないです。
あなたが先生を好きと思っているだけで、先生は何も思っていないです。
*単なる生徒だから。
    • good
    • 1

青春の思い出として、心の底に沈めて下さい。



まだ、貴女は世の中のことを知らない。これから経験を積んでいろんな人と出会うから、先生は尊敬の人に位置づけて、楽しい青春を謳歌して下さい。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
お互いの気持ちを尊重しあって、お互いに居心地の良い距離感を模索しあうのが恋愛だと思うので、ケンカが増えるのは仕方がないことなのかもしれません・・・。
いいご縁がありますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!