アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションはおかしいですか?
至急返事待ってます。

「このファッションはおかしいですか? 至急」の質問画像

A 回答 (7件)

上は寒そう


下は暑そうなのでちょっと微妙です。
気にしなければ気になりませんが。
    • good
    • 0

何で激しくロールアップしてるの?


これから田植えするというならいいけど、そうじゃないならおかしいです。

白いインナーがダボダボなのもよくない。
中に着るならもう少しフィットしたものを。

足袋というかパンプスみたいな靴もよくないね。
それともこれソックスなの? 違うよね。
シンプルなスニーカーがいいよ。

写真の撮り方もダメだねぇ。
画角がハイアングル過ぎるよ。
超絶短足に見えるから全体のバランスがわかりにくい。
お腹の辺りにカメラをセットして、首から上はトリミングするか見切れるように撮った方がいい。
    • good
    • 0

ロールアップしない方がいい

    • good
    • 1

ジーンズは まくらない方が脚長く見えます。


スニーカーが似合うと思います。
    • good
    • 1

力仕事のバイトでも行くん?



そんな感じがします
    • good
    • 1

アンバランスでは!

    • good
    • 0

何か全体的におかしい気が…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!