アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります、
下記の機能を有するプリンターを探しています。
------------------------------------------------------------
1,官製はがき、A4サイズ印刷
2,インク容量大(特に黒)
3,自動電源ON、OFF
4、Wi-Fi接続
5、スキャナ機能
6、コピー機能→拡大、縮小可能
7、原稿取り忘れ警告
8、自動両面印刷
9、往復はがき印刷
10、自動排紙トレイ
------------------------------------------------------------
EPSON CANONどちらでも可です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インク重視でしたらエコタンクモデルが圧倒的ですね。


EPSONの EW-M571T です。
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm571t/

ただ原稿取り忘れ警告に関する記載が無いんですよね。
インク量が一般的な下位モデルも記載は無く、ただ機能としては付いていましたので大丈夫かとは思いますが、
念のため購入時に確認してみて下さい。
    • good
    • 0

電気屋で説明してもらえば?


価格的にはヤマダかな。
近くに無ければ考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!