アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三の数学で3XのXは逆数にしたとき分母の方で合ってますか?

「中三の数学で3XのXは逆数にしたとき分母」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね、基本的なことです。

「中三の数学で3XのXは逆数にしたとき分母」の回答画像3
    • good
    • 2

それで合ってますが、この程度の問題なら、=x+2と即座に暗算でできるようにならないとダメです。

    • good
    • 0

OK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!