アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せだな〜と思う瞬間ってどんな時ですか?些細な事でも、馬鹿らしいと思われるような事でも、なんでもかまいませんので教えてください。
私の幸せだなと思う瞬間は‥迷走中です(T-T)
なので皆さんのお話を聞きたいなと思って質問させてもらってます。

A 回答 (6件)

寝るとき。


セックスするとき。
ハイキングでとても綺麗な風景を見たとき。
月に一回、甘いものを食べるとき。
ジョギングでいいタイムを出したとき。

このぐらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間のもつ各欲求で満遍なく幸せを感じられてますね!
すごく健康的で羨ましいです^_^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/01 15:28

彼女とベッドの中で素肌を触れ合っているとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことを思ってもらえる彼女さんも幸せ感じてると思います^_^
これからも仲良くなさってください!
ご回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/05/01 15:25

ネコとモフモフしてる時かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ペットとの触れ合いは癒されるし幸せ感じますね^_^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/01 15:23

まずは、仕事終わり自宅で風呂あがりの晩酌ですね笑


最高の幸せな瞬間です。
また休みの朝に目が覚めて今日は休みだったと思う時には幸せ感アップ!
まあ、休日前日の仕事終了のチャイムですね。
今日は普段より飲むぞ~!って感じも。
休日に公営ギャンブルで穴配当が的中した時には極楽浄土気分です。
かなり酒とギャンブルに偏りますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何気ない日常の中に楽しみと幸せを見つける天才ですね!すごく充実してる感じが伝わってきました^_^
私も少し前までは同じような感覚だったなーと懐かしい気持ちになりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/01 23:35

好きな顧問の先生とバドミントンしてる時。


私のペアが先輩でもう時期引退なんでペアがいなくなります。
基礎打ちはこれから先生とやるかもしれないので、部活がとっても楽しみです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な幸せ時間ですね!
先生に憧れてドキドキできるのは学生さんの特権です!
楽しみながら部活頑張ってくださいね^_^

お礼日時:2018/05/01 15:22

朝起きた時


今日は
宇宙の歴史始まって以来の
最初の日だなあと思うと
雄大な気持ちになります

宇宙始まって以来の最初の日ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!