プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで、レンタカー予約したんですけど
レンタカー屋からの電話が無いんですけど
こちから、電話した方がいいですかね?
誰か教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

レンタカー屋のサイトで予約する際の手順をもう一度確認してください。

いつ向こうから連絡するとなっていますか?
    • good
    • 1

『ネット予約が完了しました・・・・。

』と締めくくられていると思いますが、○○レンタカー完了メールも残っていませんか?
どうしても心配でしたら電話で再確認してみれば、悩みが解消して安心できるのではないですか。
    • good
    • 0

レンタカーのシステムはどうなっていますか?申し込みはいつしたのでしょうか?



ネット上での予約の受付完了の連絡はメールで、というのが多いと思いますが・・・・
    • good
    • 0

電子メールで受付完了とかの連絡メールがない場合がありますね。



あなたが予約したレンタカー屋さんって、電話で連絡するとかあったのですか?
予約の流れをみると、電話か電子メールか分かると思います。
    • good
    • 0

レンタカー屋から電話なんてもらったことありませんが。

ちゃんと予約システムを組んでいる会社なら、自動で予約完了メールが届くはずです。

操作を間違えていて予約が完了していないか、あるいはごく小規模な会社でシステムがちゃんとしてない場合もあるとは思います。ともかく、メールが来てないなら電話してください。
    • good
    • 0

電話でやり取りする代わりにインターネット予約をしたのだから


予約内容に問題がある場合を除いて、電話は掛かってこないもの。

予約番号さえ控えて置けばokです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!