プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。同じ会社の既婚者子持ちの上司(41)と半年以上不倫関係です。その男性は私のこと大好きだというし、私も好きすぎて辛いです。ただ、相手は奥さんのことも愛してると思います。私は見ていないふりをしていますが、彼のSNSには奥さんの写真を沢山投稿しています。彼は奥さんとしばらく身体の関係はないといいますが、それはないと感じています。週1〜2回のペースで会社終わりにデートしたり、出張も一緒に行き泊まったりしてきました。日々楽しかったり奥さんのこと考えると苦しくなったりします。そして3ヶ月ほど前に私の妊娠が分かり、相手に伝えたところ、「全てを捨てる勇気はない」とおろすようにお願いされ泣きながらおろしました。不倫してるくせに被害者ヅラするのもどうかと自分でも分かっていますが毎日「私ばかりつらい。私の子どもは捨てられて、奥さんとの子どもは大事にされている」など最低なことばかり考え苦しいです。相手は離婚するつもりないし先のないこの関係を切りたいと思ってもなかなか切れません。彼と離れるために転職も考えながら、忘れていきたいです。彼のことを好きじゃなくなるにはどうしたらいいでしょうか。最低なのはわかってますが、どうかこんな私を助けてください。

A 回答 (20件中1~10件)

関わらない部署に異動はできないですか?不倫の関係をもったあなたも悪いですが、そのために転職するにはもったいないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。小さな会社で部署移動したところで席は近いし毎日会います。はい、私が悪いのは分かっていますが私だけ痛い目に合うのはこれ以上嫌です。。

お礼日時:2018/05/01 12:24

離婚するつもりがないって事は責任もとれず中途半端!って事ですよ!


25歳ならまだまだやり直せます!
先の無い関係は捨ててこれから先自分の幸せを考えるべきです!
不倫は全てを失います!
41歳にもなってそんな事がわからない人はと一緒にいてもこれから先イイ事は無いと思いますよ!
自分の為に前を向きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その人は誰からも好かれていて明るくて優しくてしっかり者でいい人だと思ってましたが、、
バカでしたね。たしかに41歳でそんな考え方はだめですよね。
私も含めですが、、

お礼日時:2018/05/01 12:26

まだまだこれからの人生です。

そんな最低な男に何で都合よく 扱われてるのか理解できない。
自分を大切にしてください。

出会いだってこれから何度でもあります。
未来のない人とは スパッと縁を切りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最低な男という感覚がまだ私の頭にない、というか彼は周りでは良い人だとか明るい、面倒見がいいという印象です。ですが、やっぱり客観的にみると最低なのかもですね。。

お礼日時:2018/05/01 12:34

失礼します。



貴女ね「不倫相手」から、最低、最悪な事しかされていないのに、それをこじつけて、愛されているって思いますか?
他人事ながら、腹が立ちます泣けて来ます‼

そんなことされてもしがみつくなんて、馬鹿げているでしょ‼

あんまん腹が立つのでぶっちゃけますが、

私は、幼いころ事故に合いまして障害を持っています。
二十歳の頃、それを承知で彼が出来ました。優しい彼でした。もしかすると「結婚」も…ということ考えていましたが、私が彼の家に認めてもらえるのは、難しいことだろうと思っていました。
そんな時に「妊娠」しました。
彼は暫く考えました。
やはり私との結婚は難しいのだなと察して、自ら
「大丈夫、今回は諦めるから」
と決断しました。
手術して、二週間たった頃
彼は自分のしたことに潰されたのか
「やはり、俺じゃあつなぐちゃんを幸せに出来ないよ…」
と言われたのです…
とっさに
「いいよ…別れよう…」
と、強がってしまいました…

それからは、「人殺し」の罪と、そんな男だった事にきがついたから、毎日毎日が地獄でした。
「私は、夢なんか見ちゃいけない人間なんだ」
って思いました。
転職して、一からやり直して
人間としても、一からやり直しでした。
人として、一番してはいけないことをしたと戒めました。
2年が過ぎた頃、
やっと人を愛することが出来ました。

その人は、深く大きく私を守り包んでくれる男でした。
大好きで、大好きで
一緒にいたいけど、私は夢見たらいけない人間なんだって思っていたのです
足の障害、人を殺した
そんな人間は幸せになってはいけないと思っていました。

彼は、私を抱くときに
「足を見せてくれ…」

そんな男、初めてだったのでとても嬉しかったです。
そこまで愛してくれるんだ…

今まで締切っていた扉が開かれた思いでした。
彼は、私の足を優しく包んで、キスをして
「俺がお前の足になるから」
と、プロポーズしてくれました。
嬉しかったですが、私は幸せになれる女ではないので、悩みました。嘘ついて彼について行くのは、騙しているようで辛かったです。
私は、決断して全てを話しました。
その時は無言でした。
やはりダメだって思って…
でも、あんなに優しい男を騙すのは間違いって思っていました。

次の日、彼は
「全部解った…それでも俺はお前を愛している…」
って今があります。

それが今の旦那です。

結婚して、子供が三人…
マイホーム購入して
旦那の親の介護が始まって
喧嘩が多くなって
DVがあり、レスになり、
会話がなくなり…
それでも、介護しなくてはならない現実…
それでも、愛していましたから頑張りました。
そんな時に、旦那にすり寄ってくるバツイチ女がいました。淋しさを埋めるにはちょうどよかったそうです。
都合が良いときに話しに付き合ってくれるし、会ってくれる…もしかすると誘えばさせてくれるのかなって思い
「不倫」となりました…
旦那は、私しかしらなかったので
「他の女はどうなんだろう」
とも思ったそうです。
そんなに良くもないけど、都合良く付き合ってくれるのでずるずるしてしまったそうです。
私を愛していたので、相手に私を愛していることを伝えて関係していたそうです。
あくまでも話し相手とセフレだったそうです。
去年の春、メールから不倫発覚…8年目でした。
馬鹿な男ですが、旦那にも、私にも、お互いが大事だった事に気がつきました。

お互いに思い合うことが出来たなら、こんなにならなかったのに、すれ違った時間は戻すことは出来ません。

「不倫」が無かったら、気がつくことは難しかったかもしれないと考えることにしました。
不倫相手は憎いです。
只今、慰謝料請求しています‼
徹底して潰します‼

旦那ですが、私の子供の命日は必ず悼んでくれました。

私は、不幸ですか?
私は、幸せですか?

こんな私だから、貴女の事に腹が立ちます‼
もっと悼んで、自分の人生やり直しなさい!
他人に助けて下さいなんて
甘ったれるな‼
自分の人生、自分で頑張りましょう‼
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
ほんとに。。
こんなところで助けてくださいなんて甘えすぎですよね。。

お礼日時:2018/05/01 12:35

人ひとりの命を大事にできない男なんですよ!要するにあなたのことも大事には思っていません。

あなたのことは好きでも、その場しのぎです。あなたの人格や命を大事にしていません。
自分だけ楽しくて、不都合には自己保身。辛い部分はあなただけに任せる。
あなた、客観的に見て魅力的な男ですか?
あなたが好きで辛いのはお察しします。が、奥様もそれだけ大胆な不倫状況なら気づいていると思います。
この状況、あなただけが不利益を受けるだけになるかもしれないですよ。
最低なのはその男だと、目を覚ましてください!
わかってくれたかな〜。あなたの心身のダメージに比べたら、男は普通の日常過ごしてるの悔しくないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まったくもってその通りです。すごく納得できる文章です。ほんとに目を覚まさないと、、、

お礼日時:2018/05/02 19:24

お子さんが不倫の責任を取られたのですね。


お子さんがお気の毒です。
友達が同じようにした報告を聞いて彼方からキライになってもらいました。
もう、未来はないと思います。
責任をお子さんにさせるのはきっと不倫を楽しみたいだけです。
カラダは大丈夫ですか?
やったのだから悲しまない事です。
わかっててしたのだから。
悲しまず、此れからどうするのか決めた方がいいです。
あなたも権利があるから手術しました。
あなたが手術した時ずっとついててくれたのでしょう?
次もそうなれば同じ結果にならないとは言えません。
友達は4回権利を使いましたが妻にはなれず不妊になり独身です。
そうならない為にも考えなくてはきっといけない時期になったんです。
前向きにならなくては赤ちゃんがお気の毒です。
あなたにもう責任はありません。
不公平です。
妻には子供を産んでいいからと願い子供が成長しているんです。
あなたに本気な訳がある行動ではありません。
命を無駄にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子どもは産むつもりでした。ひとりでも育て行くつもりでしたが、彼が
俺の知らないところで自分子どもが大きくなるのは嫌だということを言われ泣く泣く病院に連れていかれました。

手術費用も私が全額払いました。
彼はお金に余裕がでたらかえすからねと言っていますが、なかなか支払ってもらえる気配もありません。
今まで人生で一番優しく男らしく魅力的な人だと思ってましたが、皆さんのご回答で考えが少しずつ変わってきました。

お礼日時:2018/05/01 12:41

奥さんを交え現実を見るのも荒治療ですが、あなたが前に進むためには必要かもしれない。


あなたを大事にしないクズにすがるあなたは美しくないよ。
妻だから大事にして当然です。
目を覚まして歩き出さないとあなたの幸せはやって来ないよ。
あなたは大事にされてないから、赤ちゃんが責任取ってくれたんだから。
赤ちゃんに感謝しないとね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子どものことは一生忘れないと思います。ほんとにかわいそうなことをしてしまいました。
そうですね、子どものためにも前に進まないと、、、

お礼日時:2018/05/01 12:43

私なら奥さんにバレても戦うよ。


不倫はひとりでは出来ない。
ふたりでやったのだから解決して悪いところは謝り終りにするのが大人だから。
偽りの愛に負けないで。
    • good
    • 2

相手がクズとか自分の苦しみとかよりも人ひとり自分たちの都合で殺したことをもっと重く受け止めてほしい。



中絶したことは同じ女として受け入れられない。
別に宗教とかじゃありません。
ていうかできちゃったとか言うけどやることやってるんだから当たり前でしょ。
そういうところが緩い女はダメです。
自分の行動が自分を不幸にしてると早く気づいてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、私は産むつもりでしたがそれだけはやめてほしいと言われ、その言葉に負けてしまった自分が憎いです。後悔しています。

お礼日時:2018/05/02 12:39

こんなに親身になって


回答してくれてる人達の言葉
はあなたには伝わっているのかなー
心にしみてほしいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!