プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生について質問です
私は大学一回生です
四月に入ってアメフトのある男の先輩と仲良くなってたくさん勧誘を受けていました
話の流れでその先輩と2人で?ご飯に行く約束をしました
最終的にその場のノリで部員2人、私と友達2人で行きました
その時に自電車で2ケツして服を掴ませてもらいました
ですが後日、他のアメフトの先輩からその人に彼女がいることを知りました
私はその人のことはlikeで好きだったのですがもしloveになっていたらと思うと怖いです
大学生は彼女がいても普通に女子と2人でご飯に行ったり誘ったりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 文章下手でごめんなさい

      補足日時:2018/04/30 22:40

A 回答 (2件)

人に拠るでしょうね。

    • good
    • 0

行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!