プロが教えるわが家の防犯対策術!

お墓用造花は何処で売ってますか?

ネットで調べても通販でしか見当たりませんでした、何処に売ってるでしょうか?
自分で見て触って選びたいです。

A 回答 (6件)

こんにちは



ホームセンターの園芸売り場
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
ホームセンター 閉まってました ゴールデンウィークに休みかよ?って思いました(° o°)!
お客さん多い時期じゃないのかな?

お礼日時:2018/05/02 00:27

お墓の近くのダイソー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
違う用があったので言ったのですが ちょっと作りが悪くやめました。一緒に来てた人に「エアープランツは?」って言われましたが流石にやめました と言うかお墓にエアープランツって変でしょ?(。 ー`ωー´)

お礼日時:2018/05/02 00:25

皆さんのご意見で、大丈夫です。



が、私は100均で、自分の好きなように、組み合わせています。

ただ、100均のは持ちが良くありません。すぐに日焼けしてしまい、定期的にも変えた方がいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
なるほど日焼けした物は見苦しから駄目ですね

お礼日時:2018/05/01 02:35

大体は、お花屋さんの端っこにあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
近所の花屋さん見てみます

お礼日時:2018/05/01 02:35

いつも月命日に花屋さんに生花を買いに行きますが


置いてましたよ。
あとホームセンターでもみた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
ホームセンター 考えもしなかったです そこも行ってみます

お礼日時:2018/05/01 02:36

お花屋さんにありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
花屋さんに造花は無いと思ってました。 仏具屋さん?探そうかと思ってました

お礼日時:2018/05/01 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!