dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無視されるよりはマシとか言う人いますが、いじられるのって好きですか?

A 回答 (6件)

嫌いで嫌です。


相手がどう思うか知っているにも拘らずそういう事ができる人はそもそも人間としてどうかと考えたらすぐわかります。
    • good
    • 0

いじられるのは大抵、馬鹿にされている、軽くあしらわれている、人格を無視されている、便利な人として見られている・・・という認識があるはずなので、そういうことならば無視の方がいいでしょう。

    • good
    • 2

・・・・・・・。


 
    • good
    • 0

悪意が有るか無いかによりますよね。



無視するというのは、多かれ少なかれ悪意があります。

一方、いじられるのは、悪意の場合と、好意の場合があるので
その違いが分かれ目になります。

「無視されるよりはマシ」というのは、
遠回しに、「悪意が無い」という事を言っているのだと思います。
    • good
    • 2

無視される方がマシですね。

    • good
    • 7

いじられるのは大丈夫でも バカにされるのは腹がたちますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!